2019年10月4日金曜日

断酒の初期にお世話になった掲示板

秋だからなのかしら、人恋しくなって昔の掲示板を覗いてしまいました。

懐かしいハンネの方々が健在でございました。
あの頃は、掲示板が楽しかったです。
がしかし、しばらくすると楽しいばかりでは無くなってきてしまいました。

苦い思い出もありまして、
それは、なりすましが横行した時期があり、
特に、「アル中の二郎」さんの掲示板にいろんな個性的な人が現れるようになってきた時期がありました。

二郎さんも、まだまだお若いのですけれど、
終活とおっしゃってましたが、

わたしは、真面目に断酒する掲示板の役目が果たせなくなって来たから、お辞めになられたのだと思います。

アル中になる人は、割と感受性が発達しているのではないかな?と思っています。

ずーっと前から、成りすましを見抜いていた方がいまして、
わたしは、その方をひそかにリスペクトしております。

その方は、今でもお元気で頑張られていると思います。

話が飛んだ(・・,)

多分その方が睨んだ通り、
いまだにそいつは掲示板に居座っておりました(×_×;)

多分、病気に近いと思います。いや、病気かな。
なりすまして投稿した後、ハンネを間違えていたことに気がつき、
即座に訂正しているところから、
なりすましをわざとして、楽しんでることがわかりました。

結局、機会飲酒者で、断酒板で持論を振りかざしているだけの人でした。

わたしは、7年断酒を継続していますが、
そのなりすまし坊主は、一つも変わってなく、
相変わらずのまんまでした。

はっきり言って、あわれとしか言いようがない。

このセリフ、??どっかで聞いたことがある!

あ、ウナギ犬だ!

愛知トリエンナーレの再展示は、大反対です(`д´)
おまエラ、それでも人間か???

公費ですんな💢バカタレ💢


お後がよろしいようで😁



今日一日、酒は飲まずに素面で生きようp(^^)q