2018年5月3日木曜日

酒をやめてから、幸せがたくさん見えてきた

おはようございます!ヒロです!

ブログでコメントしていたもうひとりのヒロさんが
無事なことがわかり、本当に安心しました~。

また、気持ちを新たに断酒に挑戦してくださいね!
是非とも、酒のない素晴らしい日々を味わって欲しいです。

腹の底からワクワクしてきます。
仕事だって楽しく感じられるかも知れません。
何事もチャレンジだと、前向きに考えることが出来るかも知れません。



昨日は、単身赴任中の夫が帰ってきました。

先月が夫の誕生日月でしたが、お祝いが出来なかったので、
昨日の夜にささやかながらお祝いしました。

末っ子が、夫に誕生日のプレゼントを用意していました。
(いつのまに!!)

そして、もうすぐ母の日だからと、わたしにも(´;ω;`)
びっくりしました~。。

夫とおそろいのカップです♪
とっても嬉しかったです♪
夫もすごくうれしそうでした(^^)

酒をやめたら、家族の笑顔が増えました!確実に!
喧嘩もするけど、後腐れがありません。

ここに酒が入っていたときには、
そうとう自己嫌悪になるくらいお互いを傷つけあっていましたからね~。

やっと、普通の家族になれましたよ~。

今度は、この幸せを噛み締めていきたいと思います。

夫には感謝の気持ちをこめて、ケーキを焼きました。
オブアートをプラスして♪

きょう一日
あなたとともに
一分一秒断酒♪







けさのぶった斬る!

ん?なになに?
酒が悪いんではなくて、人間性の問題だと?
30半ばぐらいまでには、酒癖の悪さを自覚して泥酔後の自分を自制しなければいけない。。。ですと???(笑)

泥酔後の自分を自制出来る人っているの??

TOKIOの山口くんの人間性に問題あるってこと??

「お前が言うな」

である。。



人気ブログランキング