2018年3月21日水曜日

夢占い

おはこんにちばんは!ヒロです(^^)
今朝は、また、なんでこんなに寒いの??
という朝です~(*_*)

火事の夢を見て目が覚めました。
夫がでてきて、夫にもムカついているわたしw

遠くの街が燃えていて、大きな船があって、
何でも、インドから攻撃を受けた港町らしいです。

そして、我が家の様子を見に帰ったわたし。
自宅がそして自宅周辺がすべて焼け野原になってて、
夫と近所の人達が集まって何やら相談しています。

そこに若い女性がいて、コイツが火をつけたらしいんです。
この若い女性は、まあまあキレイなネエちゃんで、
夫の職場の男性を好きになってしまい、
ふりむいてもらえない腹いせに火をつけたらしい。
なんでうち??
ま、夢だから(-_-メ)

わたしは家を燃やされた怒りで、この女をぶっ飛ばそうとするんですけど、旦那が止めるんです(-_-)

それにムカついて目が覚めました(-_-メ)

他にもいろいろな変な夢だったけど、
夫が夢に出てくるなんて、非常に珍しかったです。
てか、夢なんてあんまり見ないのに、リアルすぎて怖かった。。

朝起きて、ブログのネタを考えてたら、夢占いという言葉が
浮かんだので調べてみました。

たくさんありますね~。。
とりあえずひとつ選びました。。

https://sinrigakulab.com/dream-hito


夢占いで火事は 目標の達成に打ち込む情熱や、恋愛や愛情、あるいは性欲などの激しく衝動的な感情のシンボル。
火事の夢の火の勢いは、内に秘めたすさまじいエネルギーを暗示しています。
さらに、火事は破壊と再生の象徴でもあります。
火事の夢は、あなたが一つの区切りを迎え、再出発することを告げることも。
運気を好転する吉夢となる場合も多いようです。
なんと!吉夢?!!
昨日なんですけど、部活の役員の申し送りが終わり、先生にもちゃんとご挨拶を済ませることができ、明日は卒業式なんです!
やっとやっと一区切りついたところだったんです。
だから、火事の夢とは運気の好転\(^o^)/
ヽ(=´▽`=)ノわーいやったあ!!
じゃあ、夫に対してのムカつく思いは??w
これは、コソッと調べます(笑)
今日一日
あなたとともに
一分一秒断酒

P.S  夫の夢
夫の夢で起きることには、
あなたが普段から夫に対して思っていることが、
反映されているようです。
結局、ムカついてんのね、、(=o=;)

人気ブログランキング