2018年3月13日火曜日

隣の芝生は青すぎる

おはようございます。
また、今朝は冷え込みました。。寒いです(*_*)
さくらはまだか?待ち遠しい♪


さて、娘の部活で他の保護者さんとの関わりがたくさんありました。
普段全く、お話ししない御方とも話すことがあります。

その中で、ご夫婦仲がとてもいい方がいらっしゃいました。。
旦那さんは高身長、奥様は可愛い感じ(^^)

コンサートで流す映像と音楽などを作ってくれました。

本番当日、開演の2時間前、先生が
「この部分なんですけど、二分縮めてくれませんか?」
と要請がありました。

わたしは、内心、えーーーーー!どうしよう!!と
焦ってしまいました。

流すDVDは出来上がっているのに(´;ω;`)

半分パニックになりながら、
作ってくれた人に申し訳ないと思いながらも電話しました。

「本当に本当にスミマセン(´;ω;`)作って下さったこのDVDを
二分縮めてくれませんか?」

と祈る思いで(TдT)いいました。

「わかりました。今から作り直します(^^)」

と、言ってくださって、
なんと、開演まで余裕の時間に持ってきて下さいました。。
音楽もちゃんと編集して、バッチリぴったりで\(^o^)/

ほれてまうやろー٩(♡ε♡ )۶

もう、ネ申!!

かっこよかった~(*^_^*)

機械やパソコンに強くて、さっとやってくれる!
私のド・ストライク!w


隣でかわいい奥様が
「わたしは何にも出来ないけど、夫が代わりにやりますから(^^)」

ニッコリと微笑んでいる姿が、まぶしかった~。。。

いいなあ~。。

うちの夫も割とパソコン得意ですけど、
わからないことを聞いても、めんどくさそうに教えてくれます。

教えてくれるのはいいけど、何度も聞くと不機嫌になるし、
酒を呑んでる時はイライラしてるし、(呑んでなくても!)
もう、聞くのが嫌になるんです。

だから、よその旦那さんが神に見えます。。


でもさ、でもさ、うちの夫、
よその奥さんには、とても親切にしてあげます( 一一)

おまえの頭をかち割ってやろうか?あ?

こうして、夫のスパルタ教育で妻は強くなるのであった。。


今日一日
あなたとともに
一分一秒断酒


今朝のぶった斬る!

いつものように、頭のおかしいちゃんぽん女w
「いろんな理由を付けで、今単独で自分に課した問題に向き合いトライしている方を攻め続けるのは、おかしいのではないかと。思った次第」

こう書いておりますけど、
いつもいつも、「○○のバーサン」と言い続けてはや2年!

おかしいのはアンタだよ。

一所懸命、お姑さんのお世話をしながら、旦那さんの暴言に耐えながら、断酒をしている女の大先輩に言う言葉かよ!アホ!

自分の事はよく見えないんだね〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ

アンタがえらそーに語る資格なんかねーんだよ!アホンダラ!

ほんとにアラフォー?
誤字脱字が多すぎます。老眼?
まるで、アラフィフの私みたい〜w

ま、なりすましてんのやろね┐(´д`)┌



人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村